ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

ヨガシークエンスの組み方を教わるならここ!おすすめヨガのオンライン講座のご紹介!

f:id:krkss0808:20200501221101p:plain

 

将来ヨガのインストラクターになりたい方、また現在インストラクターだけど「クラスに自信が持てない」「クラス作りがまんねりしている」「集客できない」などお悩みの方、インストラクターはいいけどヨガを人に教えれるほど学びたい方、ぜひこのヨガシークエンスデザインをご利用ください。

 

 

1.半年以上かけて企画・制作をおこなったシークエンスに特化して学べるオンライン動画講座


2.ビンヤサヨガを伝え17年、シークエンスの講座を全国で開催し、
 年間250名に指導してきた野村賢吾が企画・講師を担当


3.撮影は、長年ヨガ動画を配信しているプロ集団『ヨガログ』が担当


4.モデルは10年以上のヨガ歴を持つハナエが担当


5.正面だけでなく天井からなど複数のカメラを使用し膨大な映像データを編集


6.『呼吸が見えるヨガ』のPDF教材とレッスンで使える60分のオリジナル音楽をセットでプレゼント

 

オンラインで自宅で気軽にできますよ。

ぜひ良い未来を築き上げてくださいね!

 

こちらをクリック