ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

起きれる目覚まし時計は「音」じゃない!!おすすめはシューティング!?

みなさん、きちんと起きれていますか?

 

  • 朝活しようと思ったけどつい寝てしまった
  • 子供の為にキャラ弁を作ろうとしたけどつい寝てしまって時間が無くなった
  • みたい番組があったのに起きれなかった

等々、起きなければならい事ってたくさんありませんか?

 

起きるために目覚まし時計をセットしますが音が鳴って一度は起きますが音を止めてまた寝てしまっていませんか?

できれば一回で起きたいですよね。

 

そこで今からご紹介する目覚まし時計で起きれるようになりますよ!

 

もう「鳴る」だけでは弱すぎます!

 

もし鳴るだけで起きれるならスマホのアラームで十分なはず!

今この記事を読んでいるとゆうことはアラームだけでは起きれないと思っているからでしょう!

そこで、「鳴る」以外で起こしてくれる優れものをご紹介いたします。

 

 

 

 

・振動で起こしてくれる

f:id:krkss0808:20200603164620j:plain

 

こちらは音+振動で起こしてくれる目覚まし時計です。

 

 

Amazonnのレビューが332件もある人気商品で、スマホのバイブレーションの何倍もの振動力なので枕の下においても十分に伝わってきます。

 

f:id:krkss0808:20200603165659j:plain

 

音のみ、振動のみ、音+振動と3種類に設定可能なので自分だけ起きたい、夜中に起きたい時にも使えておすすめです。

 

 

 

 ・光で起こしてくれる

 

f:id:krkss0808:20200603185206j:plain

 

こちらは擬似的な太陽光で起こしてくれます。

 

 

Amazonnのレビューが3121件と莫大な人気を獲得した人気シリーズの最新商品です。

人間目覚める時に太陽の光を浴びると体内時計がリセットされてシャキっとします。太陽の光は睡眠ホルモン=メラトニンの分泌を抑えるため目覚めると科学的にも実証されています。実際数多くのメディアで紹介されています。

 

f:id:krkss0808:20200603194251j:plain

 

また起床時間に合わせ徐々明るさを強くする「日の出モード」と就寝時間に合わせて徐々に明るさを暗くする「日の入りモード」がついている他20段階の調光&7色の変色機能がついています。

 

 

ガンシューティングで起こしてくれる

 

f:id:krkss0808:20200603195717j:plain

 

こちらはガンシューティングゲームを強制決行させ起こしてくれます。

 
設定時刻になるとアラームが鳴りはじめるのでガンシューティングで命中させて止めてください。
的になる時計は近くに置いてガンは遠くに置くことによって布団から出てガンを取りに行かないといけない状況になるので無理やりでも布団から出る事になります。

f:id:krkss0808:20200603204059j:plain

なかなか個性的な起き方になりますね。
 
 
番外編
 
・ボールをとらないとアラームは止まりません
 
 
 
 
 ・飛んでいったローターを差し込まなければアラームは止まりません
 
 
 
 
スターウォーズ好きにはたまりません
 
 
 
 いかがでしたか?

 

音で起きれない方は違う方法で起きるために自分にあった目覚まし方で気持ちのいい朝をむかえましょう!!