ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

ニキビ跡、シミ、クマがスティックタイプで3分で消せる!緊急事態に持っておこう!!

f:id:krkss0808:20200604170847p:plain

思春期の悩みのひとつのニキビですが大人になってもできてしまう事ってありませんか?

 

 

色々な対策を試しても少なくはなりますが全くなくなる事ってなくないですか?

 

そんな中、今日は面接、プレゼン、デートなど外見をばっちり見られる機会が多い日なのにニキビができてるー!!ってなったときありませんか?

 

人は見かけからで服装、髪型は自由かえれますがお肌はかえれないですよね?

お面をかぶるわけにもいかないですよね?

自信が無くなっちゃいますよね!

 

 

そんな時のお助けアイテムがメンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラルです。

 

f:id:krkss0808:20200606160733j:plain


 こちらのアイテムは一時的にニキビなどを隠してくれる薬用コンシーラーです。

 

【使い方】

 

1.ニキビなどの気になるところに塗ります。

2.塗った部分と肌の境界線を手でぼかします。


ポイントは隠したい部分にはさわらず周りをぼかしていくことです。
塗った部分と肌の境界線をたたいてなじませると、自然で清潔感のある肌になります。

 

ぱっと見ると全くわかりませんね

こちらはクレータなどの凸凹は隠せませんが、赤い模様がなくなるだけで印象はだいぶよくなりますね! 

 

 

持っていたほうがよい方

 

 

  • ニキビがよくできてしまう人
  • 就活や転職中で面接をする機会がある人
  • プレゼンや打ち合わせなど仕事で人と会う機会がある人
  • 接客業の人

 

 

ニキビができると気落ちしますがこのメンズアクネバリア 薬用コンシーラーがあれば自信が取り戻せます。

 

もしもの時の為にぜひ1本かばんの中に入れておきましょう!!

 

 

ご購入はこちら

 

 

 

ほうれい線大丈夫?


 

 

香りは大丈夫?

krkss0808.hatenablog.com