ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

これはおもしろい!おすすめメンズかつらで大変身!

f:id:krkss0808:20200405000834p:plain

 

 

送歓迎会や結婚式、文化祭やハロウィン、パーティーなどで盛り上がることまちがいなし!

 

今回はちょっとかわったかつらをご紹介したいと思います。

 

 

 

カツランド 黒髪ロン毛 金八先生 アキバ系 モノマネ カツラ ウィッグ メンズ 男性

 

 

まずは金八先生。武田哲也さんのモノマネをすれば威力は倍増!?

 

 

 

男女兼用 三つ網 超人 剥げ ハゲ ウイッグ 黒髪 アニメ みつあみ超人 ラーメンマン キョンシー 中華拳法 メンズ レディース かつら カツラ ロングヘア コスプレ コスチューム 面白い s-cs_6b184

 

 

 続いてはラーメンマン。額に「肉」を書いた相方と共に登場すればなおよし!?

 

 

 

 

レインボー カラー BIG 大きい アフロ ヘアー イベント パーティー 余興 文化祭 体育祭 運動会 ハロウィン コスプレ ダンス コンテスト 結婚式 発表 会 演奏 会 舞台 衣装アフロ ウィッグ ヘアー カツラ かつら 用 パーティグッズ

 

 

 とりあえず目立ちたい人におススメです。かつらの中からハトを出せば大ウケだ!?

 

 

 

 

ドラゴンボール コスプレ 孫悟飯 スーパーサイヤ人 ウィッグ かつら 大人 ジャンプ 漫画 アニメ キャラクター 仮装 変装 髪 かぶりも

 

 

みなさんご存じ、孫悟空です。仙豆(枝豆で)ネタや、みんなに元気をわけてもらっては?!

 

 

 

どうでしたか?

ぜひあなたが盛り上げて皆さんを楽しませてあげてくださいね。