ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

カードゲームで頭脳戦!心理戦!家族みんなで「犯人は踊る」

f:id:krkss0808:20200413204643p:plain

 

先日、お家でじっとしてるのもいやなので家族4人で家に眠っていたカードゲーム「犯人は踊る」をやってみました。

 

やり方は、カードを配り順番にカードを出していき、犯人のカードを持っている人を当てたら勝ちもしくは犯人カードをもっている人は最後に犯人カードを出したら勝ちです。

 

カードには様々な種類があり、流れを考えて出していかないといけないのでなかなか頭脳を使います。

 

意外と有名なカードゲームみたいですのでトランプやUNOに飽きた方はぜひやってみてください。

 

 

鍋野企画のカードゲーム犯人は踊る 2015年 第三版


感想(23件)