ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

ビールの変わりにミチョを飲んでビールをやめれました!


f:id:krkss0808:20200426003104j:plain

 

ビールの飲みすぎでおなかが出てきてませんか?

ビールはプリン体0や糖質0にしてもカロリーが高いですよね。

ビールをやめたくてもなかなか難しいですよね。

 

そこでおすすめなのが「ミチョ」です。

 

f:id:krkss0808:20200426004406p:plain

 

ミチョは100%果実発酵のお酢から作った果実のおいしさを楽しむ飲むお酢です。
果汁をそのまま発酵させるため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、
フルーティーでまろやかなお酢をお楽しみいただけます。
 

僕はビールのような爽快感はほしかったので炭酸水で割って飲んでます。

 

お酢なのでさっぱりしていて後味もすっきりします。

 

ビールをやめてやっぱりおなかはへこんできました!

 

みなさんもビールをやめて脂肪をへらしましょう!