ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

プレゼントやお返しは相手に選んでもらう「カタログギフト」はいかがですか?

f:id:krkss0808:20200509190012j:plain

 

母の日や父の日、出産祝いや結婚祝いなどのお返しに何がいいか迷うことはありませんか?

 

年齢や性別はもちろん、相手の好みなどいろいろ考えると決めかねますよね。

 

そんなときは選べるおもてなしカタログギフト【シャディ公式】 はいかがでしょうか?

 

 

仕組みは、こちらが決めた予算に応じたプレゼントをたくさん記載しているカタログを相手におくります。

もらった方はそのカタログから自分の今ほしいものを選べるのです。

 

これならこちらがプレゼントを考えなくてもよくなりますし相手も確実にほしいものがもらえて喜んでくれますよね。

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

 いっそのことギフト券もありかも!?

ギフト券 の 売れ筋ランキング