ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

これから必須!おすすめハンディファン3選!個性豊かですよ。

f:id:krkss0808:20200601224017j:plain

近年若者の間から流行したハンディファン(ハンディ扇風機)

 

ハンディファンとは電気の力で自動で風をおこしてくれる暑い日に涼むための道具で、うちわや扇子などは自分で動かさないといけなくて大変だぁ!ってことで人気が出ました。

 

移動中はもちろん、並んでる間や待ち時間等に涼めて重宝します。

 

そんな便利なハンディファンですが、最近は様々な形が開発されています。

 

ここでは特にオススメの商品をご紹介したいと思います。

 

 

 ・懐中電灯付き折りたたみ式ハンディファン

 

 

こちらのハンディファンの特徴はコンパクトサイズです。

f:id:krkss0808:20200601231154j:plain

写真でもわかるように折りたたみ式になっておりアイフォンよりも小さくなり持ち運びに大変便利です。
もちろんポケットにも入れれるのでちょっとしたお出かけやお散歩時にももっていけます。
 
またもしものときに使える懐中電灯もついています。

f:id:krkss0808:20200601231914j:plain

花火の時やキャンプの時など暗い場所にあると便利ですね。
 
もちろん携帯充電機能もついています。

f:id:krkss0808:20200601232119j:plain

2000mAh内臓なのでスマホの電池切れ対策としてもつかえます。
 

ファンの羽はソフトブレードでファンカバーはありませんが、触れると自動停止する設計となっており、指や髪の毛などが万が一当たっても大丈夫な安全性も確保しています。

コンパクトで懐中電灯、スマホの充電もできる仕様になっております。

 

ご購入はこちら

 

 

・ハンディミスト&目元美顔器付きハンディファン

 

こちらのハンディファンの特徴一つ目はミスト機能がついています。

f:id:krkss0808:20200601234159j:plain

水や化粧水を毎秒11万回以上の超音波振動によってきめ細かなふんわりミストにしています。ミストの大きさはもや(10ミクロン以下)より小さい約7.5ミクロン。お化粧水やファンデーションの上からでもしっかり奥まで届くので、お肌はペタつかずしっとりと保湿できます。

 

さらに目元美顔器もついています。

f:id:krkss0808:20200601234220j:plain

3つのケアモード:音波振動モード+42°温感モード+42°温感&振動モード。1分間に約12000の振動で疲れをほぐしながら肌を引き締め、素肌にツヤとハリを与えます。くま・シワ・たるみ・目袋を改善し、悩める肌トラブルを徹底的にケアして、肌の質感を向上させます。

 

もちろん充電器付きです。

f:id:krkss0808:20200601234235j:plain

 

2000mAhモバイルバッテリー付きなのでスマホの充電がなくなっても安心です。

 

風量は3段階調節可能&低騒音で赤ちゃんの寝かせつけにも最適です。

ミスト、美顔器付きと女性にやさしいハンディファンになっております。

 

ご購入はこちら

 

 

 ・羽なしハンディファン

 

こちらの特徴は羽がないハンディファンです

f:id:krkss0808:20200602000212j:plain

扇風機特有の高速回転羽根がないので髪の毛や衣料が巻き込まれることがないメリットが有り、ご安心に使いいただけるアイテムです。ホコリが溜まりにくくなりお掃除も楽々ですよ。    

 

羽がない分軽い

f:id:krkss0808:20200602000245j:plain

わずか120gでコンパクトさに重点を置いた設計なので、バッグに入れても持ち運びの負担になりません。

 

ワンボタンを押すたび弱・中・強の3段切替もできます。

なんといっても羽がないので安全。」お子様にハンディファンを持たせたいけど羽があぶないと思って購入を戸惑っていた方にぴったりです。

 

ご購入はこちら

 

 

 

いかがでしたか?

 

  • 折りたたみ式ハンディファン
  • ミスト、美顔器付きハンディファン
  • 羽がなく安全なハンディファン

 

様々なタイプのハンディファンをご紹介させていただきました。

最近では涼む為だけではなく、汗による化粧崩れ防止や汗ジミ防止などにもつかわれているみたいです。

年々気温が上昇し続け暑い日の日数が増加しています。涼むためにはもちろん、熱中症のためにもぜひハンディファンをご使用ください。