ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

デスクワーク時に足元を温めてくれるデスクパネルヒーターのご紹介です!

f:id:krkss0808:20201112224126j:plain



 

今回は、冬のデスクワークにおすすめの足元の寒さ対策グッズをご紹介します!

テレワークや動画編集など、長時間パソコンに向かって作業をしていると足元が冷えてしまいますよね。そんなときに足元をホカホカに温めてくれる便利グッズがあるだけで、作業時間がとても快適になります。

そんな足元を温めてくれるアイテムがこちら!!

 

f:id:krkss0808:20201112222825j:plain

 

アイリスオーヤマ デスクパネルヒーター です。

 

 

 

f:id:krkss0808:20201120204553p:plain

そのまま使っても温まりますが、ヒーターの上にひざ掛けをかけることでこたつのような役割になりさらに温かさが増しますよ!

 

今回から新しく自動切タイマーがつきました。自動で切れるのは大変便利ですね。

そしてパネルヒーターは電気代が大変お得なんです!!

 

会社でのデスクワーク、自宅でのテレワーク、机での勉強時など足元が冷えてしまう時はぜひこのアイリスオーヤマ デスクパネルヒーターをご利用ください。