ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

パソコンで悪くなる姿勢を矯正してくれるおすすめグッズ。首が曲がりません。

f:id:krkss0808:20200508101051j:plain

 

リモートワークやオンライン学習の増加でパソコンを使う機会が増えましたね。

 

パソコンを使う時はテーブルに置いて椅子に座りながら使うのがほとんどだと思いますがその時パソコンが目線より下にあるので姿勢が悪くなり猫背や首こり、肩こり、背中こりの原因になってはいませんか?

 

そんな悩みを解消してくれるのがこのKKaMM ノートパソコンスタンドです。

 

このグッズでパソコンのモニターを目線のところに置くことができ、姿勢をよくしてくれるのです。

これで長時間の作業も楽々ですしリモート学習しているお子さんの姿勢も悪くならなくなりますね。

 

しかも、色々な形に変形するのでシーンにあった使い方ができますよ。

f:id:krkss0808:20200508101622j:plain

 

 

パソコン以外にもタブレットや本、雑誌などにもつかえプレゼントのも最適です。

 

ぜひこのKKaMM ノートパソコンスタンドを一度使ってみてください。