ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

海辺遊びはいかがですか?魚も跳ねまくりでたくさん見れました!

 

f:id:krkss0808:20200517182637j:image

 

今日も近くの海辺にある公園に行ってきました。

 

よい天気と緊急事態宣言解除のおかげか100人ぐらいいました。

 

今日は暑かったので浜辺などで遊んでいる人達がたくさんいました。

 

ひざまで海につかっていてとても気持ちよさそうでした。

 

浜辺遊びはカニ、さかな、貝、透明なイソスジエビなどたくさんの生き物がいて子供も大人もとても楽しめます。

 

それと30センチぐらいのさかなもばんばん跳ねてとておもしろかったです。

(ちなみにばんばん跳ねるさかなは「ボラ」です。)

 

ただ、海辺は影がないので帽子をかぶったりなど熱中症に注意してください!!

 

みなさんもぜひ行ってみてください。

子供の頃を思い出しましょう!