ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

緊急事態宣言解除でやりたいこと。おいしいものたべにいきたいなぁ。


ついに緊急事態宣言が解除になりましたね!

 

まだまだ完全ではないですが飲食店、百貨店や商店街、劇場や映画館、ホテルなど、80以上の業界が営業していくでしょう。

 

その中で僕的にやりたいのは飲食店にいきたいですね。

 

  • あのお店でしか食べられないものってたくさんありますよね!
  • 家では再現できないあの味を味わって「やっぱこれおいしい!!」と言いたいです。
  • また家族や友人など楽しくわいわいしたいです。

 

ただ気をつけたいのが突然店に行くと満席でまたなければならないことが当分続きそうなので予約してから行ったほうがよさそうですね。

 

ぼくはいつもRetty でやってます。Yahooのホームページにも乗り出して最近結構有名になってきて安心できますよ。

 

さぁ、焼肉、お好み焼き、韓国料理、お刺身・・・・・今までの我慢をばくはつさせよう!!