ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

キャンプで使うバーナーは折り畳み式のスノーピーク製はいかが?

既成概念を覆す、コンパクトデザイン。

 

キャンプに欠かせないバーナー!

 

調理やお湯を沸かしたりとたいへん重宝しますよね!

 

しかし意外とおおきくてかさばるのが難点!

 

そこでおススメがこの

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー

です!

 

最大の特徴は折りたためます!!

 

 

本当にガスボンベとほぼ同じ大きさになります!

 

90×120×255mm(収納時)

 

直立するのでどのようなところでも場所をとりません!!

 

インドアとアウトドア。どちらでも使えるスノーピークらしい製品を。

もちろん普通のバーナーとしても使えますよ!!

 

安定感のある五徳で大きな鍋も安心です!!

 

コンパクトにたためるスノーピークのバーナーはインドアでもアウトドアでも使えますよ!!