ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

長年売れ続けているスノーピークの焚火台!!おすすめポイントのレビューです!!

 

東証一部上場企業のアウトドア総合メーカー「スノーピーク

 

スノーピークといえば焚き火台だ!と言っても過言ではないほど売れに売れまくっています。

 

なぜそんなに売れているのかをご紹介したいと思います。

 

・強靭なステンレス素材

板材には1.5mm幅のステンレスを採用。脚もステンレスパイプの4本脚で、衝撃や熱をしっかり受け止めます。

 

・カッコいい、おしゃれ

逆四角錐形のフォルムとステンレスの色合いが良い雰囲気をだしてくれますね。

 

・折り畳み式

ぺちゃんこにたため、オプションも一緒に収納できる専用ケース付きです。

 

な・の・で、スノーピークの焚火台は売れているんです!!

 

唯一の弱点は重いことです・・・

 

これは頑丈なつくりとゆうこともあるので仕方がありませんかね。

 

キャンプのお供に、お庭での行事に、ぜひスノーピークの焚火台で楽しい時間をお過ごしください。

 

 
 
ちなみに火起こしには松ぼっくりがおススメですよ!