ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

【自己肯定感を上げる OUTPUT読書術】を読んでみた感想を語ります。

 

 

 

今回は、クロスメディア・パブリッシング社出版の『自己肯定感を上げる OUTPUT読書術』のレビューをしていきたいと思います。

 

【自己肯定感を上げる OUTPUT読書術】の著者

 

この本の著者はアバタローさんです。

 

アバタローさんはYouTuberで自己啓発の本などの紹介をしている方です。

 

【自己肯定感を上げる OUTPUT読書術】の書評

この本は読書とはなにか、読書を続けるには、読書からアウトプットするためにはどうしたら良いかをわかりやすく丁寧に導いてくれる内容となっております。

 

  • ネットにある誰でも簡単に発信できる情報よりも、お金をかけ、自分自身の信頼に影響するため著者が全身全霊をかけた本の方が確実に信ぴょう性のある情報なので読書はすべき。

 

  • 読むのがつらくなれば一旦止めてもよい。

 

  • 読書をする時はツッコミをいれよう。

等の情報も書いています。

 

この書籍におススメの方は「読書は良いとわかってるけどつらいし・・・読書した後のアウトプットって実際どうすればいいのだろう・・・」とお悩みの方々です。

 

「無理はしなくていいよ~、何を行動にするかはこうやってみつけるんだよ~」とすごく読者よりに優しく語りかけてくれます。

 

気が弱い方に安心ですね。

 

読書に立ち止まっている方、行動に移せていない方は思考を変えるきっかけとしてぜひ一読していただきたいです。