ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

TVでも紹介されました。つり革等に直接触れるのを防いでくれる「アシストフック」

f:id:krkss0808:20200511134953j:plain

 

まだまだ気が抜けないコロナの感染。

見えないのがやっかいですね。

 

そんな中、電車などで通勤されている方はまだまだたくさんいます。

 

そんな方々、手すりやつり革などウイルスがついていないか気になりませんか?

 

自分はもちろん家族や職場を守るためにもできれば触れたくないですよね。

 

そこで純銅削り出しアシストフックの登場です!!

 

電車、バスの吊り手、縦手すりなどに直接触ること無く、フックを掛け、掴まる事が出来ます。
またエスカレーターの手すり、レバーが付いたドアノブ、エレベーターボタンも操作可能です。
更に銅には導電性があり、ATM、スマートフォンなどのタッチパネル操作も可能です。

 

f:id:krkss0808:20200511135841j:plain

 

f:id:krkss0808:20200511140003j:plain

 

この純銅削り出しアシストフックを使えば万人が利用しウイルスがつきやすいつり革やボタンがあっても安心できますね。

 

まだまだ命を守る行動を!!