ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

壁紙を貼るために必要な道具セット。お部屋の雰囲気変えてみませんか?

f:id:krkss0808:20200512113612j:plain

 

みなさんのおうちの壁紙は痛んでませんか?

 

汚れや傷などの痛みがあると目立ってしまい気になりますよね。

お家に友人などを招くのも戸惑ってしまいますよね。

 

だとすれば直したいところですが、どうせなら壁紙一面張り替えて新たな空間つくってみませんか?

 

今では市販で売られている壁紙の種類はたくさんありきっとビビビッとくるものが見つかりますよ。

 

f:id:krkss0808:20200512115253j:plain

 ↑

100均でもこんなにあります。

 

そして張り替えるための道具がそろったのがアサヒペン 貼り道具セットです。

 

f:id:krkss0808:20200512121207j:plain

 

 

壁紙の貼り方はこちらにくわしく書いてくれてますが、貼るためには専用の道具が必要ではじめからそろえてくれているのがこのアサヒペン 貼り道具セットです。

 

わざわざひとつずつそろえなくてもよいので便利です。

 

 

みなさん、シンプルな壁紙を変えてみて明るい空間を作り友人などに自慢しましょう!!