ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

公園にいる人達は色々やっててみんな楽しそうでした。

f:id:krkss0808:20200512185632j:image

 

今日はお昼過ぎから近くの公園へ行きました。

 

府営の公園で海沿いにあり遊具や海水浴場等があるとても大きな公園です。

 

このコロナの時期で人はどれくらいいるかなぁと思い行って見るとパッと見て老若男女問わず100人ぐらいいました。

 

今はどこも閉まっているからとゆう事もあるでしょうね。

 

みんな何をしてたかとゆうと、まず年配の方達は主にお散歩をしていました。お連れさんと歩いたり犬と歩いたりと皆さん楽しそうに歩いていました。

 

続いて家族連れの方達も多く子供と遊具で遊んだり、フリスビー、バトミントン、サッカー、親子でサイクリングもしていました。子供の笑い声が飛び交っていてとても楽しそうでした。

 

高校生ぐらいの人も何人かいて男の子はみんなてスケボーしたり、ラップバトル的な事をしてたり女の子は二人て海を見ながら喋ってたり、カップルもいてみんな楽しそうに喋っていました。あっ、海パン姿の人達もいましたよ。

 

あとはランニングをしていたり、ヨガもしてたり、テントを張って談笑したり、海辺でトランペットの練習している人もいました。

 

今は行くところが限られていますが皆さんも公園に行って自分なりのストレス発散をしましょう!