ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

歯磨き粉やからしを最後まで使い切るアイテム「チューブローラー」!節約しましょう!!

f:id:krkss0808:20200528153638j:plain

 

みなさんチューブに入っているものって使用してますか?

 

歯磨き粉、からしやわさび、化粧品など意外とありますよね。

 

そこで質問です!!

 

皆さん最後まで使いきれていますか???

 

始めは容器を押すだけで気持ちよく出ていたけどだんだん寄せないと出なくなってしまい最後は不完全燃焼で終わっていませんか?

 

う~~~ってなりますよね。

 

そこでこのチューブローラーです。

 

 

 

使い方は簡単!

 

チューブの3分の1ほど使ったら、T字の軸部分にチューブの端を差し込んで本体にセットしハンドルを回してください。

すると端からくるくる巻き取られて中身がしっかりと絞り出されるのです。

f:id:krkss0808:20200528171245j:plain

しかもきちんと自立するので使用中のチューブでも立たせて置けます。

ふたを下にして立たせても不安定ですよね。

f:id:krkss0808:20200528171329j:plain

 

しかも幅が8センチもあるので洗顔フォームなどの大きさにも使えて便利です!

f:id:krkss0808:20200528172751j:plain


 

 いかがでしょうか。

  • チューブが最後まで絞りだせもったいなくない
  • 自立式で安心
  • 8センチもあるからほぼすべてに対応

 

すごくいいグッズと思いませんか?

 

お値段も500円程とすごくお買い得です!!

 

みなさん!このチューブローラーを使って簡単に最後まで出し切って節約しましょう!!