ワイドナビュー

ワイド(幅の広い)なビュー(視野)で様々な情報を発信します。

イス用ヒーターだけど足や手なども温めることが出来ちゃう万能アイテムのご紹介!

enetanpo エネタンポ ホットマット 電気マット ミニ 1人用 防寒グッズ アイデア商品 寒さ対策グッズ

 

[寒い季節の嫌な気持ちを解消しましょう!!]

 

みなさん、いすに座る時おしりが「冷たっ!」と思ったことありませんか?長く座っていても意外と温まらないものですよね。

 

こたつに座った時もありませんか?下半身は温いけどおしりは冷たい・・・

 

さらにはパソコンをしている時、手が裸状態で寒いっと思ったことありませんか?

 

水仕事など手が裸状態でしないといけないことがあって、終わったあと手を温めたいと思ったことありませんか?

 

さらにさらに、冷え性などで足先が冷たくなってしまって温めたいと思ったことありませんか?

 

 

こんな様々な悩みを解決してくれるアイテムがこの「エネタンポ」です。

 

enetanpo エネタンポ ホットマット 電気マット ミニ 1人用 防寒グッズ アイデア商品 寒さ対策グッズ

 

イスに敷いておしりを温めるヒーターはもちろん、使い方次第では手も足も温められる優れものです!!

 

 

しかも大変薄いので、キーボードを打っている手の上に置けて手がかじかまずにパソコンが打てますよ!

USB給電なのでモバイルバッテリーがあればいつでもどこでも使用可能です!

スポーツ観戦、キャンプなどのお外で大活躍!!

 

 

これはなかなか画期的なアイテムですね!!

 

おしりを温めたい方、手を温めたい方、足先を温めたい方はぜひこのどこでも使える「エネタンポ」でいつでも、好きな時に温めて嫌な気持ちとおさらばしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 疲れたらこれ!!

 

姿勢を正すならこれ!!

krkss0808.hatenablog.com